2020年10月一覧

【マツコの知らない世界】味噌汁で世界を救う元高級官僚の”ミソシラー”・武内和久さんwiki的プロフィール

2020年10月27日放送の「マツコの知らない世界」は、味噌汁は世界一スゴいスープ!という観点で、「味噌汁の世界」が紹介されます。 番組では、最強の具の組み合わせや味噌とマッチする秘薬味、味噌汁の定番をぶち壊す「新・三種の神器」など様々な味噌汁ネタが披露されますが、それらをなんと"元高級官僚"が作っている、というのです。 元高級官僚の味噌汁専門家って、いったい何者?

【マツコの知らない世界】マッチングアプリで人々を恋愛成就に導く愛の伝道師・おとうふさんwiki的プロフィール

2020年10月20日放送の「マツコの知らない世界」は、「マッチングアプリ」特集。 マッチングアプリって何?簡単に言うと、ネット上で恋活・婚活ができるアプリのことです。 えー、そんなの大丈夫?と思われる方も多いと思います。が、調べてみたらとっても簡単で安全。ちょっとご紹介しますね。 また、マッチングアプリで300人以上の人と出会い、今や登録者たちに恋愛成就に導く必勝ノウハウを伝授する愛の伝道師・おとうふさんが登場。プロフィール添削や写真秘テクを教えてくれます。これは必見ですよ!

【マツコの知らない世界】12年間果実だけを食べ続けて健康増進のフルーツ研究家・中野瑞樹さんwiki的プロフィール

2020年10月13日放送の「マツコの知らない世界」は、肉、魚はもちろんお米やパン、なんと水さえも口にせず、12年間フルーツだけを食べ続けてバリバリな健康体を維持する、体を張ったフルーツ研究家・中野瑞樹さんが2年ぶりに登場します。中野さんは、フルーツが総合栄養⾷であるとの仮説に立ち、フルーツをたくさん⾷べた続けた結果⼈間の体にどのような反応が起きるのかを、⾃分の体を実験台にして研究しているんです。 なんでそんなことを思いついたんでしょう︖ そしてその実験の成果は︖

【マツコの知らない世界】食べたカレーパンの数6500個!1日の栄養素の8割をカレーパンで摂る佐藤絵里さんってどんな人?

2020年10月6日放送の「マツコの知らない世界」は、【6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界】。 登場するのは13年で6500個ものカレーパンを食べ歩き、今や「日本カレーパン協会」の会長を務める佐藤絵里さんです。佐藤さんのプロフィールと、佐藤さんお薦めのカレーパンを紹介します。

スポンサーリンク
336×280
336×280