2020年09月一覧

【マツコの知らない世界】抹茶スイーツを7000食以上を食べたマニア・村上かなこさんが選んだスイーツとは?

2020年9月29日放送の「マツコの知らない世界」は、【本格抹茶スイーツの世界】。 抹茶スイーツを愛するがあまり、身の回りを抹茶色に染めてしまったという村上かなこさんが登場。学生時代に抹茶スイーツの魅力にハマり、今では7000食以上を食べた究極の抹茶マニアです。

【マツコの知らない世界】自宅でヨーグルトを発酵させ毎週3キロ食べるヨーグルト研究家・阿部花映さんwiki的プロフィール

2020年9月15日放送の「マツコの知らない世界」は、「ヨーグルトの世界」。 ヨーグルトは菌の数だけある、と言われるくらい無限にあるそうで、番組には、日々菌の組み合せを研究する菌マニア・ヨーグルト研究家の阿部花映さんが登場。ヨーグルトの魅力を熱く語ります。

Amazonプライムドラマ【THE BOY’S】ザ・ボーイズ シーズン2配信開始!この機会におさらいしましょう

2020年9月4日からシーズン2の配信が始まった、Amazon Primeドラマ「THE BOY'S」。 その圧倒的な面白さに制作中にシーズン2の製作が決定されたという話題のドラマです。 とにかく驚きの設定と展開で、ヒーローが出てくるのにとってもダーク。こんなドラマ見たことない! この楽しさをたくさんに人と分かち合いたいので、あらすじと解説を後でご覧いただくのに邪魔にならないようにご紹介させていただきますね。 この機会にぜひシーズン1から「THE BOY'S」を楽しんでください!

スポンサーリンク
336×280
336×280